2008年04月06日

6日(日)新堂本兄弟のテーマソングに参加しました!

4月6日(日)夜11時15分~放送のフジテレビ「新堂本兄弟」の7周年記念沖縄ロケが先月ありました。

我が三代目吉栄会もテーマソングうちなーバージョンに「沖縄フレーバ」追加隊として参加しました。

ちなみに私はサンバで参加。







このテーマソングうちなーバージョン、ミュージシャンの方がアレンジしたらしいのですが、

私はてっきり大島あたりの地元の方がアレンジしたのかと。

なかなかハネっぷりが気持ちよく、聴きごたえアリ!です。


クレーンに乗ったカメラさん、てきぱきと動きまわるカメラさん、音声さんの威勢のいい掛け声、
自然体で音楽を楽しむ出演者さんたち、全てを手際よくまとめるディレクターさん・・・

いい雰囲気の番組(作品)ってのは、デキル人たちのいいチームワークで作られているんだなってのを

すごく感じました。


好きでよく見ている番組の裏側が見れて、とっても楽しかったです。



今日放送予定。


何がなんだか分からない内の撮影だったから、

たぶん、何がなんだか分からないような顔をして映ってるはず笑


早く見たいような見たくないような・・・



同じカテゴリー(演奏活動)の記事

Posted by 三線職人 at 02:16│Comments(3)演奏活動
この記事へのコメント
ご無沙汰です~。

「新堂本兄弟」、今夜ですね。
三線職人さんの出演、楽しみにしてますよ~。
Posted by ぴーやしぴーやし at 2008年04月06日 06:24
お久しぶりです。
宮城のゆきのです。

さっきテレビをみていたら
あら!出演している・・・!と。
みれてよかったー。
うちのフジテレビのうつりが悪かったのが残念です。

来月はこちらでも物産展ですね。
楽しみに待ってます。
Posted by ゆきの at 2008年04月07日 00:07
>ぴーやしさん
ご無沙汰です!
私も見ましたよ。あういう風にカメラが動いていたのが、あんな風な映像に
なるんだ、って思いながら楽しく見ました。いい思い出になりました^^

>ゆきのさん
お久しぶりです!元気してますか?
見てくれてありがとうです。嬉しいです。
来月は藤崎さんにて沖縄物産展に出展します。
ご都合つきましたら、遊びにいらしてくださいね。
三線の弾きかたや歌い方で分からないことがあったら、
ドシドシ聞いてくださいね~。
Posted by 三線職人 at 2008年04月16日 00:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。