2009年05月06日

今頃元気で頑張ってるかな。

今頃元気で頑張ってるかな。 今頃元気で頑張ってるかな。


お陰様で、もうずいぶん前に販売済みになった商品ですが、以前に製作中の画像を

載せた縞黒の上等三線です。(完成の画像を載せるのを忘れてました。。。) 

写真を見ると、今頃元気で頑張っているかなと、懐かしく思い出します。


縞黒にもやはり、それぞれの材料によって質に幅がありまして、黒の入り具合や模様の入り

具合、最終的には音色によって価格が決まります。ワンランク上の三線をお求めの方に大変

人気があります。是非この木で!とオーダーされる方も多い材でもあります。



屋良三線屋ホームページ








同じカテゴリー(縞黒 真壁型Ⅱ)の記事

Posted by 三線職人 at 17:26│Comments(0)縞黒 真壁型Ⅱ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。